さよなら、レインコート

継続は力なりを身につけたいなり

あの日のこと。

10月18日 新潟駅前CLUBRIVERSTさんでのライブに出させてもらいました。

そう言えば まとめてなかったなぁと思いまして。

 

普段は出たライブについてまとめてブログを書くなんてことしないですが、

自分にとってターニングポイントみたいな感じになったのでつい。

 

 

個人的にはいろいろ焦ることがあったライブでした。

ストラップが取れたり、転んだり。

大変でした。

 

でもすごく楽しいライブでした。

 

その時 僕ら以外の出演者が10代で、

親父くさいことを言いますが、すごく元気を貰えたんです。

やったらなあかんと思えたんです。

 

また会おう。また会おうね。

結局言いたかったことはそれだけで。

 

 

 

ライブが終わって、

言われたことがあったんです。

「iFさんみたいなバンド目指します。」

 

正直びっくりしました。

まだ活動してまもないバンドで、

彼らがまだ出会ったことない新潟県内のバンドにはめちゃくちゃかっこいいバンドがいて。

自分らにはもったいない言葉だなと思いました。

これから彼らがいろんなバンドと対バンしたら自分達は薄れちゃうんじゃないかとか、言われた時そんなことを思ってしまいました。

 

 

 

ネガティブな自分の悪い癖です。

でもいろいろ考えてその考えが悪かったと思いました。

 

 

目指すと言ってくれた人達。かっこよかったと言ってくれた人たち。

これから良くなる予感がすると言ってくれた人を

絶対後悔させちゃあならん。

 

ずっとそう思ってもらえるように。

 

頑張るからね。

 

 

また会おうね。

 

 

iFです。 よろしくね。