さよなら、レインコート

継続は力なりを身につけたいなり

つらつらと、らいらいと

 

ここ最近色々あった。

 

初めての県外もあったし。

以前対バンしたバンドのレコ発ツアーをお祝いしたし。

自分にとってヒーローみたいなバンドが失っても形を変えてまた新潟に来てくれて、その姿を見せつけてくれたり。

メンバーが憧れていた人と対バンもした。

そいつはすごい喜んでた。

 

 

 

とか ね。

色々あった。以前はなかったかと言われたら少し違うけど、

なんかこう スパンがね。

ギュッとしてたような気がするんですよね。

 

 

 

久々に書くのに内容なくて申し訳ない。

 

でも最近はすごく 心を動かされることが多かった。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

ブログの頻度増やさないとなあ。

2ヶ月、3ヶ月に一回くらいになってるから。

 

まあ別に増やさなくてもいいんだろうけど。

 

 

やってるからにはね。

 

なんか書くよ。

 

 

以上。