さよなら、レインコート

継続は力なりを身につけたいなり

2019年。以前、優柔で。

 

年が明けた。

 

2018年は色々あった。

 

メンバー増えたり、県外でたり。

 

仲間と呼べるバンドが新潟以外にもできた。

 

2019年もそんな年にしたい。

 

 

 

 

 

はい、意気込みはこれくらいにして。

 

 

 

このブログなのですが、

 

一つ前に投稿したのは去年の7月。

 

継続は力なりが身についてないなり。

 

 

 

今だ決断力というかやると決めたことの一つや二つがおざなりになりがちな僕。

 

今年はこのブログも週に一回、多けりゃ、3日に1回は投稿したいですね。

 

 

 

というのがこのブログの目標。

 

 

 

 

で なんですけど…

 

自己紹介を改めて、

深めに しとこうかなって思います。

 

日頃聞かれることが多くなった質問とかをここにまとめて見ようと思います。

 

そしたら忘れっぽい僕も忘れない。

みんなもここで読んだらわかる。

一石二鳥な気がしますよね。

 

てなわけで改めて自己紹介。

 

 

  • 名前 星野大輝 (ほしのだいき)1996年生まれ。

ほっしー とかだいちゃんと呼ばれます。

僕は初めて会う人にはだいちゃんって呼んでくださいと言いがちです。これで少しだけだけど、距離が近くなる気がしてます。

 

in FunTazy (イン ファンタジー)というバンドのボーカル、楽曲の作詞 作曲をやらせてもらってます。

 

  • 好きなジャンル

音楽はだいたい好きです。小学五年生の頃におばあちゃんから貰ったラジオを聞くようになってからいろんな音楽を聴くようになりました。

ROCK、アイドル、JPOP、HIPHOP、洋楽、メタル、ラウド、演歌、フォークソング等々 いろんな音楽に触れてましたので、守備範囲はかなり広いつもりです。

 

  • 影響を受けたアーティスト。

バンドに興味を持つきっかけをくれたのは、

THE BACK HORN毛皮のマリーズeastern youthNumber Girl

ここがでかいです。

他にも様々いるんですが長くなるので…

 

  • 音楽以外の趣味。

ゲーム、漫画、小説が主です。

ゲームはRPG。漫画は学園モノ。小説はミステリーものが好きです。

ざっくりいうと。

 

物語、台詞がこってる というか言い回し、展開が独特なものが大好きです。

 

  • 好きな食べ物。

わさび。

 

  • 2019年 やってみたいこと。

寺泊行きたい。

 

 

 

って感じです。

最後の方 一問一答になってしまいましたが、こんな感じです。

 

 

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします。