さよなら、レインコート

継続は力なりを身につけたいなり

青春が蘇る瞬間で重なって

 

ふと、思い出してしまった。

あの日 僕は笑っていた。

隣はいつも通りだった。

見慣れた横顔で。

 

春が始まりを告げるのはいたずらに似ていて。

僕をくすぐっては手の届かない場所に潜んでる。そのくせ、姿は丸見え。

でも、刹那 蘇る あの日は 瞬間 僕にビタッとこびりついた。

涙で濡らして錆びついてたはずの記憶がなぜか拍車をかけた。

 

 

 

加速する。

 

 

今現在の思いが。

 

 

いつかの過去を引きずりながら。

 

もうボロボロなのになぜか

 

瞼閉じてしまうほどに綺麗。

 

 

 

 

 

昨日見た夢をメモしました。

 

いつか曲になったりして。

 

 

 

 

なんてね。