さよなら、レインコート

継続は力なりを身につけたいなり

はじめに

 

 

ブログってのをやったことが無かった。

 

周りにやってるひとはいたけど、なんとなく小っ恥ずかしいなと思って。

 

なのに何故だか、急にやってみようなんて思ってしまって。

 

寝ないで朝を迎えた時のテンションって凄いですね。

 

長続きすればいいなって思います。

 

初めまして、星野です。

新潟県在住。

iFというバンドでギターボーカルとして活動します。

弾き語りもしてます。

21歳のわかもんです。

まだまだ人間として不十分ですが、頑張りたいです。

 

ブログには何を書けばいいかまだ分かってないので、変なことも書くかもしれなですがそこら辺はご了承ください。

まあ日常で感じた 他の人からしたらしょうもないことを自分でもしょうもないなぁと思いながら書いていければなと思います。

 

 

 

 

ではまた。